10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

聖地へ

2010/06/12
禁漁区域拡大が白紙になった聖地を訪れました。

前回(3週前)は、禁漁区域拡大の発表で、もうここで釣りが出来なくなってしまうのかも・・・と寂しい気分でしたが、今回は白紙となった後、ゆったりと訪れました。

Kenちゃん、Sさんのお迎えで、金曜の深夜に出発・・・赤沼茶屋には早朝に到着。

ズミの花も咲き始めています。
20100612no1.jpg  20100612no2.jpg

ライズに手こずり、すっぽ抜けなのか、フライを見切られターンされているのか、最初の1匹が釣れません・・・
ロッドもまともに振れないように、いいポイントには木の枝が伸びて、魚を保護しているようです。
ようやく、ライズを仕留めましたが、写真撮ろうと思ったら、ブルックはネットから脱走。

今日は早めに湯滝Pへ移動して、ランチタイム
20100612no3.jpg

人も多いので、竿抜けの場所を狙うと面白いように反応があります。
Kenちゃん、Sさんもブルック釣りを楽しんでます。
20100612no4.jpg 20100612no5.jpg 20100612no6.jpg

昨晩、深夜の移動でほとんど寝ていないので、車に戻りもう一度休憩

3時過ぎから、もう一度小滝から下の区間に入りました。
日が沈みかけ、そろそろ上がろうと車に向かい、最後にちょっと気になるいかにも竿抜けの場所に入りを流してみました。

すると・・・ゴーンッといきなりあたって、いいファイトしてくれたのは、いかつい面したブルック
20100612no7.jpg

急いで着替えて、アサイへ 
20100612no8.jpg

また急いで閉店前のサーフェースさんへ  
上の画像のブルックですが、サーフェースさんのINFO BLOGにも掲載してもらいました。

この日は、今市で1泊

20:28 フライフィッシング | コメント(3)
コメント
カツ・ドーン
うまそーですね。(*^_^*)
昨年は閉まっていて入れなかったので
カツ丼だけでも食べに行ってみたいっす。(笑)
聖地は、今シーズンあと1回は最低でも行くつもりです~

ソースカツ丼はSさんが頼んだものですが、私はロースカツ定食で、カツが二枚です。思い出したら食べたくなりました(^.^)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

