09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

防虫グッズ

2010/06/17
先日の湯川でヌカカがもう出始めていて、刺されました。

月曜の仕事しているときまで、痒みが残り、かゆい手を掻きながら防虫グッズを探してみたら、リーズナブルなものを発見!
早速、注文して届きました。

これからの時期、ブユには刺されると、腫上がって我慢できない痒みに夜も寝れなくなってしまいます。

届いた箱・・・うん?予想外に大きい・・・、開けてみて帽子が潰れないように配慮され大きな箱だったようです。
20100617no2.jpg

中身は・・・
20100617no3.jpg

防虫サファリハット 980円、防虫ネット手袋も980円 これでブユに刺されないなら安い買い物です。

防虫サファリハットは、ネットが収納されて使うときだけ引っ張り出すことが出来ます。
被って写真撮れないので、タグでこんな ↓ イメージです。
虫の出る夏に使用するのに、生地が思ったより厚手で頑丈に作られいます。
20100617no4.jpg

手袋は・・・フリーサイズでちょっと大きめかな
20100617no5.jpg

購入はこちら

また使ってみたら結果をアップします。
 
 ※ 刺されたときは、ポイズンリムーバーをベストにいつも常備しています
20:59 フライフィッシング | コメント(1)
コメント
虫対策には・・・
東北など、アブが多い地域には「エアーサロンパス」がよく効きましたが、最近、思ったのはネットの吊カンに「虫コナーズ」をぶら下げようかと
思っています。(軽い・安い・邪魔にならないので、結構マジです(笑))

管理者のみに表示
« 車修理 | HOME | クマ情報 »

