09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

梅雨の晴れ間

2010/06/19
朝、濁りが収まっているように・・・と、願いながら川へ向かいましたが、コーヒー色の濁りというより、こげ茶色に濁ってどうにもならない感じです。

雨の予報でしたが、青空が見えるので、時間が経過して濁りが収まるのを待ちます。
20100619no1.jpg  20100619no2.jpg

昼間は沈めるパターンでレインボーを五匹ほど釣って、パラダイスへ・・・
でも今日はパラダイスではなく、小さいヤマメばかり

場所移動して、Tさんと合流 少し早い時間から某プールでライズ待ち
しばし始まったライズをTさんが狙います。。。
写真を収めようとカメラを覗いた瞬間にロッドが曲がっていました
20100619no3.jpg  20100619no4.jpg

本イブを迎え、ライズを獲りましたがサイズはいまひとつ・・・
Tさんは、きっちり尺を獲ってました

その後、唇にへんな感触が・・・触ってみたらブユ。なんと唇をブユに刺されてしまった・・・

いかりやちょうすけのような唇になってしまいました。今年はブユが多いので皆さん注意してください。
21:03 フライフィッシング | コメント(2)
コメント
3週間ぶりに・・・
今週末はようやく出撃できます。(^^)v
明日、有休をとったので、夕方にちょこっと覗いてみようと思います。(午前はいつもの釣りあがりの渓へ行ってきますぅ)
今週は雨の影響は大丈夫みたいですね~。
土曜はS・Sさんとホームです。

管理者のみに表示

