04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

T川へライズ探し

2006/05/29
土日の疲れも残る月曜、、、先週から持ち越して作成していたWebのCGIも午前中に動作良好で完了し、午後も先週作成した簡単なプログラムのバグが判明し修正して、今日は早めに会社を出ます。

平日でもイブニング出来るところはないかな・・・と可能性のあるT川に明るいうちに到着。
0125.jpg

川までバリケードがあって進入出来ない。
かなりの距離があるのにな・・・
車道はこのように整備されているんですけど。
0126.jpg


前回みたいに暗い河原を探索するのはやめて、今日は家に帰りフライを巻くことにします。
次の週末は、あの気になる堰堤に行ってみます、#6、#8ロッドも積んで。
それでも不発なら鬼怒川あたりかな。
23:02 フライフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

