07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ホーム 最終 雨

2010/09/30
いよいよ2010年ホーム最終日
朝から、雨が気になる空模様

川へ着くと、かなり濁りが入ってます

でも今日は最終日 雨にめげずにあちらこちらのポイントへ車を走らせます
20100930no1.jpg

別の場所に入っている桂ヒルさんに電話しても、厳しい様子

それにしても3年連続で最終日は雨なんですよね、でも台風だったら川に立てませんから
最後にライズを探しまくって・・・どこかいい場所があるのでは・・・と期待を持って走り回る
まー最終日は・・・こんなもんですが、これも実に楽しいし、今年最後ですから

イブはここぞと決めてはいりましたが、静かなまま終わりました。

・・・川から上がるとき、キャップを取って川に一礼 
ホームの川、魚に今年も1年楽しませてもらったことに感謝です。

一緒に釣りをした皆様、川でお会いした方々 おかげで楽しい1年を悔いなく過ごせました、ありがとうございました
23:05 フライフィッシング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 歩いて海へ | HOME | 終盤  »

