07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

タイイングスペース

2006/05/31
あの堰堤が気になって土日が待ちきれずにフレックスで退社してイブニングに行っちゃえ×2~とたくらんでいる昨日・今日。。。でも昨日の午後は、凄い雷雨でNG!
今日は行くぞ!と朝から考えてましたが、会社で朝メールを開くと 【打合せ】14:30~15:30Webの・・・の件というを見て
フレックスのコアタイムが終わるのが15時なので、30分ぐらい許してやるか~と思い、会議室も15:30をendに気を利かせずに予約しました。
・・・メンバーを見る限り、終了予定+30分だな~と思ったら、まさにその通り!さすがに会議の途中で、釣り行くから帰るから・・・じゃーお疲れとは言えず、今日も諦めました。
ちっっきしょ~
]koume.jpg


家に帰り、フライを巻きました。
今の単身先のですが、PCと兼用のデスクスペースで巻いています。
2707.jpg


今日30℃、明日も30℃の予報と、関東平野暑い!です。
海も恋しい
23:51 フライフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

