10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

フライタイイングミスト

2011/05/19
近所に出来た TB

ちょっと覗いてみました。でも海チカなので、FLY用品は何も置いてありません・・・
それでも、2ヶ月ほど前にオープンしたときは、ブローディン製のランディングネット(中古)がひとつあり、500円だったのを買いました。誰かフライを始める人へ差し上げてもいいかと・・・

相変わらず、FLY関係の取り扱いはありませんが、ワゴンコーナーにこんなものがありました。
1本が10円、税込11円なので、5本買って55円!
20110519no1.jpg

さて、使い方は、
20110519no2.jpg
手のカサカサがフライタイイングに最適に???マテリアルにスプレーすると、切れにくくなる???
なんか怪しそうです。

実際に指先にスプレーしてみたら、手がしっとり・すべすべになりました。タイイングに最適かどうかはわかりませんが、グースバイオットなどの切れ防止にスプレーすると良いみたいです。

ということで、自分用を除いてあと4本ありますので、欲しい人 差し上げます!
23:49 フライフィッシング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 台風二号 | HOME | 半日だけ »

