09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日の前に・・・

2011/06/06
なかなか川に立てない今シーズン、明日手術を受けることになりました。

まさか病で釣りも出来なくなっているほど身体が!?・・・
ではなく、命に別状あるわけではありません。
ですが、快適に過ごしたいので、いつかやっておきたい鼻の手術を決断しました。

手術には、肉親の立会いが必要なので、両親を迎えに実家へ日曜の夜、帰宅。

今日は千葉に戻るのですが、どうしても半日だけ

早々にライズを見っけ! この一匹だけで満足
20110606no1.jpg

実家に帰って、中央道で千葉に戻る途中で東京見物 
20110606no2.jpg

建設中の真下まで行ってしまい、近すぎて見上げてばかりいたら、首が痛い・・・

では、3週間ほど安静にしていますが、完治したら復活します!
23:17 フライフィッシング | コメント(2)
コメント
ブログ再開ですね
こんにちは。
今年は色々とあって私も釣りはままならない
状態でしたが、ブログが再開されていてうれしい
です。
Re: ブログ再開ですね
しんちゃん コメントありがとう。

今年は回数がめっきり少ないのに、いい魚に短時間で出会えて、ラッキーです。
でも何時間もライズにハマって難しい魚を釣る・・・っていうのが一番嬉しいのかもしれませんけど。

しばし静養してますが、7月は行きましょう♪

管理者のみに表示

