07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

iPhone いじり

2011/06/25
iPhone買ってから、10日・・・アプリをいろいろ試して、使いこんでます。久々のモバイラー生活(死語?)楽しんでます。さて使っていると、どうしてもいろいろと最適化したくなり、周辺パーツが欲しくなり。。。

契約購入したSBショップで、ケース、液晶フィルムを買いましたが、その後も・・・

カーショップで、車用充電ケーブル、Bluetoothハンズフリーマイク。
iPhoneのバッテリーの減りは、本当に早いので、車用のケーブルは必需品です。それと運転中に通話をして、捕まる前にハンズフリーマイクは入手しておかないと・・・。でも購入してから、プリウスの純正ナビのハンズフリーが使える事がわかり、ナビに接続したほうが便利なので、マイクは無駄になってしまった・・・歩行中にでも一人ブツブツと通話して使います。
 ※ G-BOOKナビのWebでは、iPhone4は通話も×になっていたのを調べてから買ったのに・・・

それから、こんなものも買いました。
20110625no1.jpg
iPhoneとほぼ同サイズのBluetoothキーボード。どうにもiPhoneだとタイプミスばかりで変なメール送ったりしてしまうので・・・実物はちょっと小さすぎ。。。本体で入力するよりマシかなぁ?というレベルです。短いメールだとあまり重宝しませんが、長文を打つときはあれば便利だと思います。

お風呂用の防水ケース。長湯しているときに、遊べます!
20110625no2.jpg

実際にお風呂で使ってみましたが、ただの袋なんですね、でも防水性能は問題ないようです。
20110625no3.jpg

このほかに、外付けのサブバッテリーも外出時にバッテリーがなくなったときに備え、購入。

何か他にいいグッズありますかね?
23:00 今日の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 園芸 | HOME | PDA? »

