10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

奈川

2011/08/06
前夜、実家に到着・・・朝、Kenちゃん、Sさんに迎えに来てもらい、いざ奈川へ!
伊那ICで降りて、木曽を抜けて奈川へ到着したのは10時過ぎ。

今夜泊まるリ・ライズさんへ行き、入漁券を購入して川の状況を聞く・・・お昼近いので、川に入る前に・・・
20110806No1.jpg

三人で区間を分かれて釣上がりますが、反応さっぱり・・・人が入った後なのかな。
Kenちゃhん、Sさんと合流するもやはり同様との事。

もう少し下流へ移動すると、支流から濁りで本流筋は全滅、また上流へ移動。同じような行動をするFFマンもいたので、やはり苦戦なのかな?

昼スタートだったのでいい時間になり、早めにイブポイントを探してスタンバイ。
水面をじっと見てると、明るい時間からライズが始まりました。

2つほどバラして、嫌な予感がするも、、、
20110806No2.jpg

このあとも同サイズを2つ獲って、上流の二人に状況を聞くとさっぱりのようなので、まだライズあるよ!と連絡。
20110806No3.jpg

イブで暗くなるのは、あっという間です・・・

リ・ライズさんで温泉と美味しい食事に冷え冷えのビールでぐっすり。







11:29 フライフィッシング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

