07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

聖地へ

2006/06/04
今シーズン、納得できる釣りが出来ていない・・・
朝目覚めてから、今日の目的地を考えます。

っん!こうなったらフライフィッシャーの聖地に行くしかない!
そう思いついたのも、既に11時過ぎ。
こんな時間から???
でも来週は車検で釣りにいけないし、再来週にはるばるやって来るKさんのためにも、、、

ってことで、10分後にはナビをセットし出発~

いろは坂をふわふわな足まわりのディスコで、ガンガン攻めて走ります。途中のlakeも横目で見ながら気になりますが、今日はU川一直線。
目的地のA茶屋Pに到着!遊漁券を買って川へ向かうのもつい急ぎ足。
2728.jpg


川について少し歩いたところで、ライズ発見。
ドラグフリーで流れるフライにバクンッ!と疑うことなく、ブルックが飛びついてきます。
2729.jpg


ここの魚は毎日のように攻められ、スレきっていると思うんですが、スタンダードフライをセオリー通り流すだけで、元気よくフライに反応があります。
そのうえこの素晴らしい景色と流れ、初めて訪れたU川に夢中になりそうです。
2732.jpg

2733.jpg


さらに鹿の姿が対岸に、、、
2737.jpg


イブニングは今日一番ライズの多いポイントで続けてに4匹。
2750.jpg

美しいブルック
2751.jpg


久しぶりに満足の一日が終わりました。
今シーズンは聖地に何度か足を運ぶことになるでしょう。
23:00 フライフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

