09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

奈川・2日目

2011/08/07
20110807no1.jpg  20110807no2.jpg

リ・ライズさんでゆっくり朝食を食べ、干してあったウェーダーは履いて、出発。

入渓してすぐフライに反応がありますが、バラシ。釣りあがってすぐフライに反応があるけど、フッキングしてもすぐバラシ。。。
うーん、フライもあってないんだろうし、ドラグもかかってるだろうし、悪い原因全部あってのことなんだろうな・・・

こんな木のエグレからも良型が出ますけど、バラシ。。。。
20110807no3.jpg

1区間 7-8匹全部バラシ・・・久しぶりの釣上がりは課題多し・・・

奈川に訪れるのも、前回から20年ほど経ちます。本流の奈川集落周辺すっかり様変わりしています。昔はライズ狙いができたもっとゆったりした流れであった記憶がありますが、大水が出てすっかり変わってしまったとのこと。

ダムサイトでお昼を食べて、バックウォーターで大物を狙いますが、ライズしているのは ”ウ”だけ
20110807no4.jpg

ダム下の別の支流に入りましたが、車止めまで行くと数台止まっていて、FFマンも視界に入ります。
林道を歩き、十分過ぎるくらい距離を開けて、川に入ります。
20110807no5.jpg

最後は、本流との合流している有名Pに入ろうと、到着したら突然、夕立。。。雨があがるのを待ちますが、もう夕方、レインウェアを着て、がんばりましたが、空振りにおわりました。。。

13:12 フライフィッシング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

