07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

台風の合間に2

2011/09/19
目覚め ホテルの窓から
20110919no1.jpg
リーズナブルなホテルチェーンですが、朝食付きです。

明日は湯川へ寄ることを考え、今日は・・・南会津に行ってみよう!っと出発。
羽鳥湖経由のルートが近いが途中で ↓
20110919no2.jpg
また白河まで戻って、R289から向かいます、、、かなりのタイムロスして、南会津に到着!

水無川のFF専用区をみましたが、釣り人一人もいません。
20110919no3.jpg
厳しそうなので、漁協管轄の異なる舘岩川へ
20110919no4.jpg
やっと釣り始めたのはもう昼過ぎでしたが、CR区間なのに反応なく、藪コギで厳しい。
他の支流にも入りましたが、さっぱりです。

もうイブ勝負で、有望Pで待機。待ちに待ったライズが始まり、何とか魚の姿見ることが出来ました。
20110919no5.jpg
この後も小さいサイズばかりでしたが、とりあえず楽しめました。

明日の湯川に備え、宇都宮まで移動して、宿に到着。
23:44 フライフィッシング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

