09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2011年ホーム最終

2011/09/30
実家を出て、下流から見てまわると・・・
20110930no1.jpg
護岸の崩れた場所に早速重機が入ってます。

諦めて、支流へ
20110930no2.jpg

どうも反応が渋いなーと思いながら途中に足跡があったので、先行者がいたようです。
竿抜け場所を叩いて、なんとか魚の姿は見れました。
20110930no3.jpg

川沿いで飼われているウリ坊、トリッキーな動きをするので見ていて飽きません(^_^)
20110930no4.jpg

昨日と同じく虹ポイントへ行きましたが、今日は反応がさっぱりです。
15時を過ぎて、さて行き場所に詰まりました・・・
最後は、ライズの釣りがしたいなーっと忍野へ
20110930no5.jpg  20110930no6.jpg
右の画像の35オーバーのヤマメ 上部から木も覆いかぶさって普通にはフライは届きませんが、コイツと1時間の真剣勝負・・・フライに鼻先まで近づいてきますが、そこまでで見事に完敗。

2011年のホームもこれにて、終了、、、今年はいろんな事がありました。3.11の震災までを振り返りつつ、こうしてなんとか最終日を迎えられました。皆様 どうもありがとうございました。
23:32 フライフィッシング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

