06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

昨日に続いて

2012/04/10
午前中は病院へ・・・昼過ぎから、川へ

前回に泣き尺を獲った場所へ行くと、車が二台ほど停まっていたので他の場所へ

ライズ待ちしてもさっぱりで諦め、移動しようとしたら、おうたきさんと合流・・・状況を聞いてみましたが厳しい・・・とのことですがしっかり獲っています~さすが!ですね

それから昨日の魚を狙いに行って、2時間ほど待ってようやくライズが始まりましたが、やっぱりこの魚は賢すぎて完全に見抜かれています。
いつも春先はすっぽ抜けが多いのに・・・昨日に続いてFLYに全く反応を示してくれません

おおよそ原因はわかっているので、宿題として持って帰ります~

これでしばらく平日釣行もお預けですし、2週続けて週末に用事があって、次は月末まで空いてしまいそうです(泣)

 ※ 翌日、母親の手術も無事に終わり、退院しました

23:48 フライフィッシング | コメント(2)
コメント
ダクダク・・・
ご無沙汰しています。
本日、日川の帰りにホームを覗いてみましたが、濁流&カフェオレでした。(泣)
今期はまだ一匹も釣れてなくて、ストレス溜まりまくりだったので、帰りに半日だけ上野原のポンドで遊んできました。(笑)
No title
しんちゃん
せっかくのGWに大雨…諦めました。
今月は是非、尺獲りたいです

管理者のみに表示

