10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2006年物…

2012/10/26
の竿やリールとかではなく、、
2006年物のCerelon PCを未だに使っています…と言うよりIpadがあるので、たまに使うと言う感じです。

先月、カーナビのハードディスクが読み取り不能になりユニット交換
このPCも6年 時々レジストリをクリーンにしてますがここ数日Webを表示するのも1分ほどかかって、そろそろ不安になってきました。

ちょうどWindows8の発売時期なので、旧型PCを安く手に入れる事が出来ました。
i5で十分と思いましたが、差額や仕様からi7へ

いまさら…ノートPCを初購入 TV・オーディオ・カメラなど全てS*社ファンなのでPCも今までのと同様同社にしました
23:04 今日の出来事 | コメント(2)
コメント
僕もS社が好きで次のデジカメもS社で...と思って物色してましたが、発色とサイズとコンデジ並みの値段でP社を買いました。

PCが2007年製Celeronなので量販店ではPCコーナーを見ないようにしてます(^^;;
おうたきさん
コメントありがとうございます 昨年末コンデジからミラーレスにステップアップする際、相当悩んでnexにしました 今時点では、GF5 がイイですね♬
お店に行くと、いろんなモノが欲しい物リストに入るので困ったもんです(^-^)

管理者のみに表示

