07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

増水と濁り

2006/06/18
昨日は10キロほど歩いたので、朝起きると二人ともに筋肉痛
それでも10分後に出発目標!とW川向けて出発。
でも昨日ダムの放流していたのでその影響がちょっと気になる。

その予報が的中し、S広場前は大増水で、川幅いっぱいまで水が流れています。一瞬だけで、
K川の上流まで行ってみますが、狭い川幅いっぱいに水が流れて遡行も困難な状況、、、自然相手だからしょうがないね~と、二人で言い聞かせてUターン。
帰り道フライショップでティペットなどを買って帰ってきました。
フライラインの先端をループ加工などしたり家で過ごしていましたが、kenちゃんは都内へ向けて帰りました。

・・・っと1時間ほどうたた寝したあと、同じルートを追いかけるように
青梅まで車検が完了した車を取りに行きました。デフ・ATオイルも交換したので、静粛性が増したような感じです。1週間ぶりに軽から6倍以上の大排気量へ、、、帰りの高速楽でした。

20:53 フライフィッシング | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
デジカメで撮った写真、ミニSDに移してくれたの、901icでは見れなかったけど、902iではそのまま見れました。901icの取説にはVGAのJPEGはOKのはずなんだけどね。
JPEGにもバージョンあったような???容量か色制限かも
昨日は家を出て1時間で青梅ICまで行きましたよ、軽で。
東松山経由はあきるのまで2時間!?夜中ならまだしも花園ICが無難です。

管理者のみに表示

