08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今週末は・・・

2006/01/13
新年になって、波乗りしてないので、行きたいところですが既に外は
ここ(家)は海の目の前で潮の香りはしますが、海といっても東京湾奥です。
サーフィンはおろか遊泳禁止の海です。

いつもは九十九里までいく愛車はセダンです。サーフボードはロング(9feet)なので車内積みは、絶対無理・・・。
雨に降られるとケースから中までズブ濡れになってしまい、後々大変です。
いつも駐車場にキャリアに乗せたままで保管しているので。

海に行くとロングを車内積みしているワゴンはいいなーと羨ましくなります。
愛車は一応ドイツ車(古いです)ですが、動かなくなるまでは乗っていたい愛着があります。

12月に海に行ってから、1ヶ月近くブランクがあるので、パドル力がかなり落ちていると思います。明日起きてから海に行くか決めることにします。


23:54 波乗り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

